WEB予約 現在の待ち時間

コラム COLUMN

4月19日 ネッツトヨタ南国本店へ研修に行ってきました!

2023.04.22

スタッフ

こんにちは! おおうら眼科 スタッフのもーりーです。
今週4月19日に、高知県にあるネッツトヨタ南国本店へスタッフ全員で研修に行ってきました!
今回はその様子をお伝えいたします☆

ネッツトヨタ南国って? 

ネッツトヨタ南国とは、高知県にあるトヨタ自動車のディーラーです!
高知本店・あさくら太陽店・のいち青空店の3店舗があり、業務を通じて『全社員が「人生の勝利」を実現する』ことを経営理念として掲げています。
働いているスタッフの皆様は、本当に素敵な笑顔でお仕事をされていました。

今回の研修では、ネッツトヨタ南国 取締相談役の横田英毅様の講演や現場見学などをさせていただきました。
横田様の講演では、一緒に研修に参加されたたくさんの方から質問が相次ぎ、皆様の「自分のクリニックをもっと良くしたい! たくさん吸収して帰るぞ!」という意気込みが感じられました。

研修の様子は、当院Instagramでもご紹介しています!
看護師のよこてぃがたくさん写真を撮ってくれました(よこてぃ、ありがとう!!!)
この研修で学んだことを活かし、よりよい医院になるようスタッフ全員、全力で励んでまいりますので、引き続き当院をよろしくお願い申し上げます。


ネッツトヨタ南国さんについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
ネッツトヨタ南国株式会社 ホームページ

ネッツトヨタ南国 取締相談役の横田英毅様について詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
株式会社ビスタワークス 横田英毅

SHARE